GEMのお兄様🥰
はじめましてのお兄さん🫶
東京からありがとうございました❣️
車で来たって聞いてびっくり😳🚗✨
長距離運転お疲れさまでした!
今日は牛タンも食べたみたいで羨ましかった〜🤭💕
お話を聞いていたら私までお腹が空いてきちゃった🤣
オプションもつけてくれてありがとう🥰
とっても嬉しかったです💕
優しくしてくれてありがとう☺️✨
明日はお仕事とのことだったので、無理せず頑張ってください✊✨
今日はゆっくり休んでね🌙
また仙台に来た時はぜひ会いに来てくれたら嬉しいです☺️🫶
せいら🐰