こんにちは☀️ せいらです🐰 出勤中❣️ 昨日はラーメン食べた🍜 久しぶりに普通サイズ完食できた〜✨ いつもはミニサイズです😽 美味しいもの食べて元気もりもり💪 あとさっきスタバで抹茶ティーラテも飲んだ🍵 おすすめはホワイトモカシロップに変更です😏 今日も24:00まで🌙 よろしくお願いします🎶