こんにちは☀️ せいらです🐰 出勤しました❣️ 今日はお昼からお出かけしてました☺️ たくさん歩いた! あつい〜☀️ でも最近雨ばっかりだったから嬉しい🤭 仙台駅でディズニーの新幹線をみてきたよ🚄✨ 可愛かった☺️ 今日も24:00まで🌙 よろしくお願いします☺️ せいら🐰