こんにちは☀️ せいらです🐰 出勤しました〜! 今日はよく眠れた😴 元気いっぱいです😽 すき家の豚汁ラーメン?みたいなやつ昨日食べたけど美味しかった♩🍜 24:00まで🌙 よろしくお願いします🎶 帰ったら「Nのために」というドラマを観ます🥰 せいら🐰