GEMのお兄様🥰
はじめましてのお兄さん🫶
ラスト枠ありがとうございました❣️
一緒に乾杯できて嬉しかった〜🍻✨
いろんなお話をたくさんできて楽しかったです☺️
お兄さんのバイク、絶対かっこいいんだろうな〜🏍️✨
今度ぜひ写真見せてね🤭
おすすめしてもらった新潟と宇都宮も気になる〜😻調べてみるね✊✨
明るくて元気なお兄さんで、私まで元気をもらっちゃいました😻
たくさん褒めてくれてありがとう☺️💕
お持ち帰り用のお酒までありがとうね🍻✨
ゆっくり過ごせて嬉しかったし、あっという間の時間でした😏
またイチャイチャしながらお酒飲んで、一緒に楽しい時間を過ごしましょう🫶
お誘い楽しみに待ってます☺️💕
せいら🐰

