メトロ西のお兄様🥰
はじめましてのお兄さん🫶
出張のお仕事終わりにありがとうございました❣️
今日の夜は数年ぶりに会うお友達とディナーって聞いて、なんだか私までワクワクしちゃいました☺️✨
楽しみなのがすごく伝わってきたよ〜😻
気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです🥰
2回もありがとう💕
いろんなお話もできて楽しかったです🎶
明日は仙台から神戸へ移動✈️
出張続きで大変だと思うけど、無理しすぎないでくださいね☺️
今日はお友達との時間をたっぷり楽しんで、美味しいものもたくさん食べてきてください🍽️✨
また仙台に来た時はぜひお会いできたら嬉しいです☺️💕
せいら🐰

