お題:今日は「起業を応援する日」
リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
化粧品とかボディクリームは
基本的にリピートかも!!
いい香りとか、良い色とか、
使いやすいとか、お手頃価格とか etc…
ありますよね笑
そうなると毎回別なの買って
失敗するより同じの買っちゃいます🙂↕️
変えたいけど探すのめんどくさいな〜
まぁいいかぁ〜って
結局リピート買いみたいなパターンも
あったり😂😂
でも気分転換とかで
新しいもの買う時もたまにありますよ笑
化粧品以外だと、
シャンプーとか柔軟剤も
あんまり変えないかもしれないですね〜
これオススメだよ〜とかありますか?笑
あずさ