おはようございます

出勤しました🙌✨
今日は用事があって
お仕事前に外歩いていましたが
めちゃくちゃ人が沢山いる!!
週末にしてもいつもより多いのかも笑
晴れてて気持ちいいからですかね🥰🥰
お出かけ日和って感じします🚗💭
突然なことであずさも
困ってしまったのですが、
携帯が故障してしまい
お兄様からの連絡が確認できない
って言う状態になっております💦💦
明日もしくは明後日くらいには
修理完了すると思いますが
ご予約はお店に直接お願いします🙂↕️🙂↕️
治りましたらまた報告します👍
本日もお誘いお待ちしております
あずさ