こんにちは😌🙋
本日(水)(木)お休み頂いてます😌🙇
昨日の朝
頭の痛みで目が覚める😞
今日も頭の痛みで目が覚める😵💦
暫く経つと治る
何なんでしょう😞?
私は、頭痛持ちでは無いから💦
なんだか分かりません💦
本日お仕事の方は
午後も体を労りながら😌
頑張って下さい😌🙇
昨日の御礼😌🙇
かなりぶりのリピ様😌🙇
出勤時間変更したから😌
逢えた奇跡😌✨
タイミングが合わない
時間が遅いとお叱り🙏💦
なるべく早い時間シフト変更?😵
優しいPrayから気持ち良く😌
次回は…自宅有る???😆
DIYした🏠️楽しみにしてます🙆
2ヶ月ぶりになるのかな?
多分(火)なんだよね💦
(火)(水)(木)のどっか休みにしてるから💦
またまたタイミングだね😆💦
優しいPrayから気持ち良く😌
御兄様からの、成る程話は🤔
凄くタメになります😆🙆
昨日は😌
あたたかな御誘い有難う御座いました😌🙇
そんな私は次回26(金)…
🕐13:00〜24:00迄
出勤します😌🙇
珍しくLAST迄居ます(*˘︶˘*).。.:*♡
エチエチ全開で😌🤍🩵🩷
お待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡
それでは、この辺りで失礼致します😌🙇
☆奥様倶楽部☆ ☆まき☆

