おはようございます😊🙇
本日も体を労りながら😌
お仕事の方は頑張って下さい😌🙇
帰宅したのが遅かったから💦
寝るのも遅くなり…
目覚めと共に頭痛🥲💦💦
滅多無いのでビックリ😞💦
暫くたった後良くなりましたが
寝たりないのが原因ですね😞
明日(水)(木)お休みですが
用事が、詰まってるので😞
寝るに寝れないな(´;ω;`)
🥀昨日の御礼🥀
初めまして様方😌
有難う御座いました😌🙇
懐かしい話や
奥深い話とか😌
私毎のマニアックな話とか💡
私はt−4やヒトマル式戦車に高機動車
色々と好きで(*˘︶˘*).。.:*♡
グッズとかも😆🙆✨
御兄様からのサッカーの話とか💡
私は野球派だから💨
サッカーの話は有り難い🙆🙇✨
26日(金)8時のスウェーデン🇸🇪戦
ワクワクドキドキハラハラですね😆⤴️
優しいPrayからのドMな御兄様方で❣️
攻めに攻めて気持ち良く🩷
楽しい癒しな時間を有難う😌🙇
あたたかな御誘い有難う御座いました😌🙇🩷
本日😌
🕙10:00〜23:00受け迄
出勤します(*˘︶˘*).。.:*♡
本日も😌
御客様の癒やしになれるよう😌
頑張りますので( ꈍᴗꈍ)
エチエチ全開で🩷🩵
ヌキヌキしましょ🩷🩵🩷
お誘いお待ちしています😌🙇❣️
奥様倶楽部☘まき

