おはようございます☀ 朝からムシムシしますねぇ💦 まだ5月なのにぃ〜🥹笑 みなさん、お出かけの際は 熱中症にお気をつけ下さいね‼︎ 本日、 10時30分〜、出勤致します^ - ^ 身体を火照らせて、お待ちしてます❤️ 宜しくお願いします🎵