今日は久々のゆっくりお休みだよおお🫨
お友達とカラオケ行ったり
色々楽しんでくるだよ〜💪✨
ずっと歌いたくてウズウズしてた
エヴァの曲も歌うぞよっ🤓🎤
うひゃ〜楽しみすぎる〜っ!!!
他にもデレステの曲だったり
マクロスだったり髭男だったり
色々歌いまくるぞ〜!!!
あ、安定のAcid Black Cherryもね🫶
お買い物もするからワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
てかあ!!!
イヤホンどっか行ったんだけど?!😭
まーじで最悪すぎるーっ!!!
また新しいの買うかあ🥹🛒💭
スマホケース買う時一緒に買おーっと🫶
スマホケースはクリアのやつ買って
お兄さんからもらったエヴァのステッカー
入れるんだあ🥰へへっ…///
よーし!!!
今日は日頃頑張ってる自分へのご褒美
いっぱいするぞ〜💪✨
そーいえば今日はまつ毛もいい感じで
きゅるんきゅるんでかわちいの🫶
いい感じでちょ〜💓💓💓
お化粧も上手くいって
テンションMAX😆✨
さーて!!
そろそろ行ってくるじょ!!
まーたねーん💓💓💓
