やっほ〜💖💖💖
ネイマールだよん🥰💖💖
今日はすっごい
お外あちあちみたいだね〜💦
お兄さんとか姫様から
今日はすごく暑いよ〜って
連絡来ててびっくり🥺💦
ネイマールちゃんは
まだ冷房の効いてる
お部屋にこもってるから
お外出るのがちょっと怖い(笑)
暑さに立ち向かう!!!
心の準備をしてお外に出なくてわ😎👍(笑)
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
📢本日15時からご予約頂いてるお兄さん💖
オキニトークでのやり取りありがとです💖
冷や冷やピッタンコしましょうね🤭💖(笑)
気をつけてお越しくださいね😘💕
引き続き
まだ空き枠ありますので😌
ネット予約&お誘い
お待ちしてまーす💖💖💖
ひんやりしたお部屋で
イチャイチャしましょ😘💕
本日も元気いっぱい!!
よろしくお願いします😆💖💖
🍒ネイマール🍒