おはよお〜💖
昨日も会いに来てくれた
お兄さん💖
ありがとお🥰💖
あのお兄さんかなぁって思ってたら
予感的中!!!
女の勘て鋭いねぇ😎✨️
また選んでくれたの
すっごく嬉しかった🥹💕💕
お礼日記も後で載せるので
チェックしてねん💖
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
そういえば今トイレしながら
💩と戦いながらレインボーのコント見てて
「手術代の角度で永遠に揉める医者」が
おもろすぎて見入ってしまった😂(笑)
この角度どこで使うねんっていう角度で
思わず笑っちゃってる2人見て
ニヤニヤ止まらない(笑)
今日はレインボーのコントでも
見漁ってみよかな🤭💖
それと久々ミリシタをダウンロードするか
迷ってる...🥹
デレステも好きだけど
曲とかミリシタめっちゃいいんよなぁ🥺
イラストもデレステと
また違った良さがあって
結構見てて落ち着くんよなぁ😌💭
1回入れてみるかぁ🥰
よーし!!!
今日も元気いっぱい頑張るぞ〜💖
明日はお休みで
その後はシフトもう出てるので
それも後ほど日記でお知らせするね〜🐣💕
🍒ネイマール🍒