雨がまたパラパラと……降ってきましたね 朝の地震にはびっくりでしたが…… 大丈夫ですかねぇー? ってことで 予約のお兄様気をつけていらしてくださいね(*´︶`*)ノ 会えるの楽しみ🥰にしてますね😊 よろしくお願いします😊