おはようございます! 本日お久しぶりの出勤になります! 短い時間ですが 相手してくれたら嬉しいです☺️ お待ちしてます🎀
あけましておめでとうございます! 今年1発目の出勤でございます🎍🧧 17時までの早い時間ですが 少しでもお兄さんと過ごせたら 嬉しいです🎀 お待ちしてます❣️
ホテリオンのお兄さん
お誘いありがとうございます😭😊
話がすごく面白くて
時間がすごくあっという間でしたね🥹
2回戦無事いけてよかったです✨
また、仙台来た時は
遊んでくださいね❣️