そろそろウールコートの出番かな🤔
では、お仕事行ってきます。
行ってらっしゃい✋
おはようごさいます。
先週撮影してきました。
久々の撮影で、ジムよりも筋肉痛になったよ🥴
楽しみにしててね♡
今週の土曜日のご予約お待ちしてます😚
ではでは、お仕事行ってきます!
行ってらっしゃい♡
おはようございます。
昨日の大雨強風は何だったの?
ってくらい私の住んでるところは
快晴です🌅
そうそう。
ジム復活手続きしました。
メンタル鍛えるのは
朝活最強なんですって🏃
入っては辞めを繰り返して(ウォーキングなんて近所でいーやん説)、やっぱり天候に左右されないジムは無敵だと
改めて実感。
お金に物言わせたる💰️
誰も私の変わりになれないんだから
自己投資は大事よね♡
また週1出勤になっちゃいましたが
今日も元気にお邪魔します♡
ご予約お待ちしてますね❤️