今日地震強かったですね😱みなさまは大丈夫でしたか?かなりビビりました😱 今日は過ごしやすい日でした😁お部屋にようやくエアコンがつきました😆今まで暑くてすぐに起きてしまって😱今はぐっすりです😁 明日18時から出勤します🩷みなさまゆあに会いにきてね💕💕