グランでご予約のご新規様 今日は呼んでいただきありがとうございました✨ イケオジだし、優しいしとても素敵な方でした❣️ 差し入れもいっぱいご馳走様です😋 いっぱい幸せなお話聞けてこっちまで幸せな気持ちになりました お仕事忙しいと思いますが、また時間ができた時に会えるといいな 本日17:00まで出勤していますのでお誘いお待ちしております❣️