『柏原(かしわばら)』の写メ日記☆
2025.08.01. Friday
いいなぁ~

今日ってお祭りなんでしょう??

毎年、この新作が出るんだけど。
毎年この浴衣が着たいって思っていて。
買っても着て行く場所がないって諦めてます
(*≧∀≦*)
いつか、浴衣を着たい。

08/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/08/01(金)19:35:22
名前:『柏原(かしわばら)』
年齢: ?歳
身長: 165
B/W/H: 90/60/88()

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小悪魔系!?調教師系!?熟女屋本舗に責め好きS系美魔女がやってきました♪貴方は優しく躾られたい?それとも厳しく躾られたい?ソフトからハードまで、なんでも任せたくなっちゃう柏原さん!!!一見Sには見えない、清楚系で綺麗な女性が…プレイに入ると雰囲気が豹変!!そのギャップに心を掴まれるお客様が続出しちゃいます!日頃、1人でモヤモヤムラムラしているあんなことやこんなこと…に話せないフェチを柏原さんと共有しちゃってください(笑)諦めてかけていた貴方の願望が叶うかもしれませんよ!?乳首がツンと上を向いてるGカップのロケットおっぱい!!!エロくくびれたウエストとプリンプリンのもも尻が最高にイイ!!福島で遊ぶなら一度は責められてみたい!そう思わせてくれる柏原さん!!呼ばない選択はないでしょう?初心者さんには1から優しく♪ハードさんにはお好みを聞いてとことんエロく淫乱に!!!男性を気持ち良くするテクニックはハイスペックで標準装備!是非一度、遊んでみてはいかがでしょう?
福島県/デリヘル
『熟女屋本舗 福島店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/05 up!
08/05 up!
08/05 up!
08/05 up!
08/05 up!
08/04 up!
08/04 up!
08/04 up!
08/04 up!
08/04 up!