『ねお』の写メ日記☆
2026.10.19. Monday
ねおの印象、当てられる?🥀
本日15時から出勤します🥀

ねおって、落ち着いて見えるかな?
それとも、意外と気まぐれそう?🤭

どんな印象を持つかは、あなた次第。

会ってみないとわからないこと、確かめてみませんか?🖤
10/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/10/19(月)12:30:00
名前:『ねお』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 83/57/83(C)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お待たせ致しました~!!! 可愛い子ちゃんの入店です/// スレンダーな身体に、愛嬌のある笑顔‥ そしてエッチな事が大好きなエロさを全部もってやって来た女の子の名前は 『ねお』ちゃん♪♪ 私達も待ってましたよ~こんなエロくて可愛い女の子♫ しかもまだ20歳/// きゃーっ!! たまらん///// 照れながら面接に来た時は、 この子可愛いけど、大丈夫かなー? って思いましたが、話してるうちに いろんな事をしてみたい欲が凄くて感動すら覚えましたw 今の時代はパソコンで色々調べられるけど、 実際やってみないとわからない事ってありますよね♫ あんな事やこんな事を試してみたいなーって思ってたけど、 なかなか踏み切れなかったそこのあなた!!! この機会に『ねお』ちゃんといろいろしちゃって下さい♪ ただし、嫌がる事や痛いのはだめですよ!! 優しくエッチにお願いいたします♪ きっと予約で埋まってしまうと思いますので、早めのご予約お待ちしております!!
宮城県/デリヘル
『天使のたまご仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/30 up!
10/28 up!
10/28 up!
10/27 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/19 up!
10/18 up!
10/16 up!
10/15 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#今年に習得したい、磨きをかけたいエロテクは?
2026年10月06日
 
#何時に寝て、何時に起きる?
2026年08月25日
 
#お風呂でどこから洗う?
2026年08月25日
 
#コンビニ行くとついつい買っちゃうものは?
2026年08月25日
 
#目玉焼きに何かけて食べる?
2026年08月15日
 
 
もっと見る