『はるひ さん』
の写メ日記☆
2025.05.31.
Saturday
おはよー!
おはようございます☀️
昨日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🎶
安定のお部屋帰ってから即寝&爆睡でした笑
今日は外寒いね🥶
いつもの感じで生足で出たら寒い!!!!!!!!!!
お兄さん暖めてー笑笑
今日も深夜1時まで受付してるので
お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🧸!
スタートから事前ご予約頂いてるお兄さん
ありがとうございます😊💕
やっと会えるね🎶
今向かってるので待っててください🚗³₃
05/31の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/05/31(土)10:17:20
名前:
『はるひ さん』
年齢:
27歳
身長:
154
B/W/H:
88/57/87(E)
出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
親しみやすく透明感があってエアリーな魅力が際立つ 『ナチュラル』タイプの女性「はるひ」さんのご紹介です 彼女の自然体でさわやかな笑顔、飾らない柔らかさ さり気ない距離感、は好感度バツグン。 接する皆様に好印象を与える「雰囲気美人」さんなのでございます 「一目惚れ」というよりは「じわじわと好きになってしまう」ことのほうが 圧倒的に多いと思われる彼女の魅力は 『ナチュラル』さに加えて、人の懐にいつの間にか滑り込む 小悪魔的な『ロマンス』力も混在しているところであり 故に多くの人たちの心をつかむことが出来るのだと確信します 女体が持つ独特の温もりと柔らかさを十分に保持した魅惑のボディ必見です 素人感を色濃く醸し出しながら、好奇心に溢れる彼女に手慣れた殿方の 優しいリードでご指導頂けたら幸いでどざいます 女性特有の美しき状の滑らかな白い肌の肌触りと口当たりの良さがもたらすほのかな触感と 抜群の感度でよがり狂い震えながら紅潮していく白き肉体に 貴殿の五感を総動員させてエロスと快楽をご堪能くださいませ
福島県
/
デリヘル
『Crest』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/02 up!
06/02 up!
06/01 up!
06/01 up!
06/01 up!
05/31 up!
05/31 up!
05/31 up!
05/30 up!
05/30 up!