『キキ』の写メ日記☆
2024.10.24. Thursday
はじめまして??

初めてのえっちなお仕事に初めての写メ日記…??

分からないことだらけでたくさん焦っちゃいました??

でも優しいお兄様達に出会えたのでよかったです??

これから一緒に楽しい時間を過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いします?

(この前投稿するの忘れちゃったから前の写真です?今日いますよっ??)

キキ


10/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/24(木)00:54:34
名前:『キキ』
年齢: 22歳
身長: 154
B/W/H: 85/56/83(D)

出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:はじめまして! 『デイトナ』キキです🐰💗 お兄様にご奉仕するお仕事は初めてで、右も左もわからず…🥺 でもエッチなことには興味津々!! たくさんお話、お遊びして、キキをお兄様色に染めてほしいな~って思ってます😊💗 素敵なお兄様と、素敵な時間を過ごせたらいいな🐰💗 得意なプレイは、ねっとりフェラです💗 お待ちしてます😚 ・キス  好き ・フェラ 大好き ・スマタ 勉強中です!
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×