『まゆゆ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『まゆゆ』
年齢: 18歳
身長: 160
B/W/H: 86/56/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★★★あたり確定美少女、いかがですか?★★★ ★ロリ巨乳界隈の見本といったらまゆゆに決まり ★感度抜群美巨乳と、ぱいぱんま〇こは舐められるのが大好き♡ ★いっぱいご奉仕したいんです…ってドMですか!?! まゆゆちゃんのプロフィールを覗いたあなたは幸運の持ち主です。 こんなロリ美少女、仙台にあまりいないのでは!? 正直、あれ?ガチアイドル面接来ちゃった? 会場間違えてない?って聞きました…。(笑) でも間違いではありません。夢でもありません。 しかも、18歳?本気?捕まらない大丈夫?? やっぱり夢?!と疑いたくなるほど… きょとん。としてる顔なんかすぐに よしよししたくなっちゃう(´・ω・`) 容姿に関してはスタイルルックス含めて120点満点★ この子を呼ばないなんて世間がおかしいです。はい。 しかもエロ極めすぎてます。 中学生の頃あたりに性に目覚めちゃったみたいで 色んなエロ動画や漫画を見た結果。。 「ドMちゃん」が誕生してしまいました。 なんと!なんと!でも経験人数は少しだけ、 そりゃあ18歳だもの。まだまだ未知なる色んなエロが知りたい。 そんなエッチな子が風俗業界に挑戦! 自分の欲も満たしながらお金を稼ぐ。 まゆゆちゃんにとって、 最高な居場所だと思います 将来かなり有望なこの18歳。 貴方の手で育ててみませんか……?
宮城県/デリヘル
『ロイヤルクラブ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×