『業界未経験 みう』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『業界未経験 みう』
年齢: 18歳
身長: 164
B/W/H: 88/56/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★★★完璧過ぎる美白スレンダー美女!未経験でもエ○チはお好き!?★★★ ★完全業界未経験!黒髪ロングヘアーが良く似合う清楚美女! ★美白美肌の透き通った細身の身体は完璧な神ボディ! ★エ○チな事にはお盛ん!?性欲真っ盛りで猛勉強中!? 日本人はやっぱり黒髪一択! 長い髪が似合う清楚な色白美女が入店致しました! もちろん業界完全未経験の女の子! 綺麗な容姿に落ち着いた性格でギャルとは離れた清楚な彼女! 18歳だからと言う訳ではありません!!! 若いからとか関係なく自然体の綺麗さなんです! なによりもキレイな美白美肌がチャームポイント♪ S字を描いた放物線は完璧すぎる神スタイル! この合わせ技が男性なら惹かれてしまうであろう最強武器なんです! 冷静にいても触ってみたい、撫でてみたい、触れてみたい、舐めてみたい… 男性の欲望を煮え切らせる魔性の女の子なんです!!! 業界未経験だからではなく元々男性経験も本当に少ないみたいで 自分の性欲の発散先や、気になる男性の性事情‥ やっぱりそういうお年頃なんです! 教えてあげてください! 調教してあげてください! 開花してあげてください! いつもは一人で満たしてる変態な女の子なんです! 優しく教えてあげられる紳士な男性と そんな完璧な神美女を拝みたい殿方の諸君! 是非アナタの性癖を共有してみてはいかがですか?
宮城県/デリヘル
『ロイヤルクラブ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×