『坂田しずく★犯罪級♡…』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『坂田しずく★犯罪級♡S級痴女♡』
年齢: 23歳
身長: 167
B/W/H: 89/59/88(E)

出身:
趣味:ゑろい事・ようつべ・2525動画・漫画・アニメ・ゲーム・オカルト板徘徊・拉致監禁・ホラー映画鑑賞・ゑろゑろAVごっこ・500円玉貯金(チャリーン)・人狼ゲーム【NEW!※1月某日】
チャームポイント:薄過ぎてマ?マ?マ?ファッ!?な唇・にんまりちんまり笑窪
好きなタイプ:ド変態な子。・ギャップが有る子。・性癖&素顔を僕の前で曝け出してくれる子。・一般常識が有る子。・越前リョーマきゅん♡♡(※キモヲタ発動)
メッセージ:坂田しずく と申します 甘責めM男キラーゑろレジェンド''さかたん''ですます ※外見と中身が!?だよヲタク君に優しいよ 2人きりで耽美で甘美な一時を過ごそうよ。堪能してね♡''普通''じゃ満足出来ない身体にシちゃうから 甘やかし・言葉責め・焦らし・虐める系・SM(ソフト~ハード迄)が得意だよ 甘えたいなぁ…寂しさを埋めたい… 軽く意地悪されたい…ヨシヨシされたい…バチコリ疲れを取りたい… 誰にも言えないコトがシたい…etc大歓迎…♡ ココロのスキマ、お埋めします どんな''性癖''も ''僕さかたん''にぶつけてきて? 2人きりで''非日常''味逢おうよ 沢山甘えて乱れて気持ち良くなってね 淫らな君の恥ずかしい姿を僕に沢山可愛がらせて さかたん無しじゃ生きていけない身体にシてあげる オキニトークお問い合わせお気軽に送って下さい ※さかたん専用自前有料コスプレOP🈶 ※さかたん専用個人有料OP🈶 ※さかたん専用マニア様向け個人無料有料OP🈶 Q.今日から君は? A.\さかたんしか勝たん!/ A.さかたんBOYSです!
宮城県/デリヘル
『甘あまM性感 ビガー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×