こんばんは🫶
金曜の夜いかがお過ごしですか🤗
本日もみなさんおつかれさまでした🩷
これからお仕事のみなさん
おつかれさまです😆
今日は暑かったなぁ🤪💦
ガツンとみかんアイス食べたよ🍊
土日は出勤になります
ご都合よければぜひ会いにきて下さい😍
たくさん
しよーね
みなさん素敵な週末を🍀
またあしたね
なかよしあっちゃん✨
ラスト呼んでくれてありがとう
ドア開けたら
『ひなこちゃん』
一緒にいるときも
『ひなこちゃん』『なにー?🐥』
『呼んでみただけ』…なんやねん🤣
でも優しい話し方と声なのだ🤗🩷
お仕事忙しいのにお土産
買ってきてくれてありがとう😍キュン
覚えててくれたんだね✨
地域限定ハンギョドン、かわい〜🥹
前の日ぬいたのに
2回も気持ちよくなっちゃったね💕
お兄さんのすきなとこ大体
わかってきました😋🩷
マッサージは素人だからなぁ
整体は良いとこみつかるといいね🤔
仕事でだいぶおつかれ気味…
愚痴いってごめん、なんて言わないで🥺
愚痴くらい聞くよいくらでも🫶
あまり頑張りすぎないでね🍀
また会えたらひなこが癒しになるよ
カルロスお兄さん🫶
今回もひなこの逆リクエストに
応えていただきました🤭🩷
会いに来てくれてありがとう
遠くから本当に嬉しいです😭✨
色々トークではお話していたから
一体どんな変〇エピソードが
聞けるのかと…🤣
また想像以上にすごかった🤪❣️笑
このままだと器用貧乏になってしまう
ので存分に活かしてほしい🥺
あ、でも十分様々な場面で役立ってるし
役立つとかそういうの関係なく
その追求してる時間が楽しいんだよね💖
うーん、天才と変〇は紙一重なり🤔笑
今回も素敵なお土産をありがとう😍
世界に一つだけの…素敵すぎる🥺
…食べれるかなわたし🙃
あ、でもキーホルダーにするから
たべます😂💕
毎回想像を遥かに超えてきますな🤪✨
映画もゆっくり楽しむね
(感想お待ち下さい😆)
いろんな話を聞いてもらって
お兄さんの近況も聞けて
まったり心地よい時間でした🍀✨
サンドイッチもおいしかった😋
お兄さんもお仕事もプライベートも
色々あるけど、少しでも未来が
明るいものであるよう応援してます✨
まずは健康第一‼️だよ🤗
素敵な時間をありがとう
また会える日を楽しみにしてます

