おはようございます🐥
今日は雨が強いですね…☔💦
そんな中たくさんのご予約を頂き
ありがとうございます
気をつけてお越しくださいね✨
今日も楽しい時間に
次回ラストは19時半になります🤗
受付けしておりますので
よかったらラブコール下さい🫶
みなさん1日気をつけてね🍀
はじめましてのお兄さん✨
呼んで頂きありがとうございました
ドア開けてからず〜っと
かわいいーっ😍
えへ、ありがとう🐥
…顔見るたび話すたび、かわい〜😆
あ、ありがとう🤪🩷👂️🐙笑
100回くらい聞いたかな👀www
お兄さんのタイプでなによりです🤗
笑顔たくさん褒めてくれて
うれしかったよ🫶
ちょと強引〜Sだな😑
おかげさまでで〇〇で2回も
イッてしまった…🫣🩷アラ
可愛いから満足ってお兄さんは
いかずに終わっちゃったけど
(あんなに元気だったのに😳❣️)
お兄さんが本当に満足そうだったから
ひなこもよかったよ
次回あれするなら約束だぞ…にしし😁笑
やさしくしてヽ(*゚ー゚*)ノ🍀笑
あとあんまり変な妄想しすぎない
ようにして下さい
また会える日を楽しみにしてます
久しぶりの本指さま✨
こちらのミスで新規さんだと
思い込み…ドア開けたらあれ…🤔
やっぱりお兄さんでした🩷
(1回会ったら絶対忘れないから🤭)
呼んでくれてありがとう
なかなか予約ができないと…
チェックしてくれてたんですね😭✨
やっと会えてよかった🫶
はじめましてよりムチッてしまい
ごめんなさい🫨
…可愛いって言ってくれて救われた🥹
…次回までには‼️🤸🏃🏋️🔥笑
気持ちよかったです😍
お兄さんもたくさん感じてくれて
普段は全然…て言ってたから
やっぱ2人のほうがいいのかな💕
ピロートークはムチッときながら
プリンをたべて🍮😂ウマ
色々お話ができて楽しかった😆
お兄さんはまだまだお若いですよ🤗
こんなおじさんと…なんて
言わないで🙅
(あちらも元気だし…🤭❣️)
またイチャイチャしようね🫶🍀
お飲み物などご馳走様でした

