みなさん連休いかが
お過ごしですか?
お仕事の皆様おつかれさまです🥺✨
ひなこは今日は家族とお家焼肉をして
🐱ちゃんとのんびりでした❤️
寂しがりやでなかなか動けない…😹
ちなみに明日は猫の日ね
いま来週の出勤予定を立てて
おりますので少々お待ち下さい
また会える日が楽しみです😘
それではみなさん良い夜を…🌙
はじめましてのお兄さん✨
呼んで頂きありがとうございました
あっなんかお若い…😳ドキンコ
変に緊張してしまいました😑笑
元々トークをいただいていて
どうかな、ひなこ優しかったかな😂笑
でもね、意外と仲良くなると
言いたいこといったりもするよ🥴
お兄さんは全然人見知りに見えない
けどそんな時代もあったんだねぇ。🥺
でもお仕事のおかげでプラスに
変われてよかったですね❤️
…いま思い出すと結構
Sでしたよね…🥴
たくさん責められちゃいました🤭
でもひなこの責めにもめちゃくちゃ
感じてて敏感さんね😍
ひなこの😋良かったみたいで
最後まで気持ちよさそうでした😘
今回は1回しかできなかったから
もし会いに来てくれたら…ね
でもたぶんて言ってたから
あまり期待せず首を長くしています🤣
お仕事もお家のこともとても
忙しそうなので身体に気をつけて
頑張ってください🍀
またお誘いお待ちしてます
わーい、いつも優しいまーくん✨
休暇前に会えてよかったぁ🫶
いつも本当にありがとう
時間長くできなくて残念だったけど
その気持ちがうれしかったよ😍
(なんで最初から120にしなかった
んだ…😑というつぶやきが😂🩷)
ひなこは愛されてますね
今回イチャイチャ中色々あったけど
(あとからトークで気にしてくれ
ていたけど…🥺)
全然大丈夫だよ🤗✨
会えるまで時間が空いてしまい
お兄さんがちょとさみしかったのを
知っていたから気持ちが
溢れちゃったのかなって
色々乗り越えてさらに良い関係を
目指してゆきましょう💪💕笑
…いえ、今回はひなこが悪いのだ😭
来月は気をつけよう…😑🌀
でもたくさん
できて
ひなこも気持ち良かったよ😻
あんなにされたら自然と…ね
バレンタインやっと渡せた❤️
もう食べたよってトークうれぴ🍀
これからもお兄さんがひなこと
楽しい時間を過ごせるようにするよ✨
あ、会話のことは全然気にしてないよ😗
むしろもうこの感じで過ごすのが
定番になってます
次回はなんか質問しちゃおうかな🤭
また休暇明けに会えるのを
楽しみにしてます
風邪ひかないように過ごしてね🫰

