はじめましてのお兄さん✨
呼んで頂きありがとうございました
年が近くてなんとなく緊張🤭笑
優しいお兄さんでした🫶
日記見てくれててひなこのこと
も好印象だったみたいで…
実際会って喜んでもらえて安心した🐥
(マイガールにしてくれたかな😂)
もたくさん責めてくれて
優しくて気持ち良かったです😍
お互い普通の
がすきだから
そこもぴったり🤭
お兄さんは敏感さんだったけど
ひなこの😋がうまかったようで😁イエーイ
いつもより気持ちよくなれたね💕
料理の話で盛り上がって
おしゃべりも楽しかったね😆
ひなこも今度餃子無心で包んでみる😂
こんぶつゆ使ってみてねん😻
あのあと🍜食べたかな…ひなこは
カレーに走りました😂🍛
楽しい時間をありがとう🍀
また会える日を楽しみにしてます

