なかよし〇太郎さん✨
呼んでくれてありがとう
朝恒例の匂わせトークきたから
もしやとは思ったよ
おはようだけなのになぜかわかる🤣
無事会えてよかったです🩷
ホテルが全然空いてなかったのね💦
この部屋ベッド付き居酒屋
スタイルで面白かった😹
最初お風呂ないの!?には笑えた🤣
なかなかVIPなお部屋でしたな✨
今回も濃厚でしたね🤭
まさかもうあんな早くで〇〇使う
ことになるなんて…🫣
そっからはヘロヘロでした
いっぱい汗かいちゃったね🥺
ずーっとカレーの話で盛り上がり😂
ひなこ夜バターチキンカレー
食べちゃいました😋
カレー欲が強すぎて我慢できなかった😍
人生で1回くらいはシチューにごはん
やってみてよ〜🫶
楽しい時間はあっという間だね😭
来月お仕事忙しくなりそうね🥺
がんばってね🥴🍀
(冒険せず呼んでくれてうれぴよ🐥)
チューハイご馳走様でした😘
また会える日を楽しみにしてます

