はじめましてのお兄さん✨
呼んで頂きありがとうございました
やっと会えた〜!😆と言って
もらえて嬉しかったよ😻
はじめましてだけどそんな感じが
しないというか…😳❣️
でもトークほど甘えてないような🤔
ちょと緊張してたのかな🤭
フェ〇うますぎって褒めて
くれてありがとう😋💕
どうやら上手みたいですね…
いっぱいくっついて
気持ちよくなってもらえたかな😍
時間までいろ〜んなお話をして
楽しかったね😊
そう、あれは卒塔婆というのだよ🥴w
お兄さんが自分のこと話しすぎ
ちゃった…🤣って😁
それだけ気を許してくれたのかな🩷
ひなこも色々聞いてもらえて
ありがとうでした😻
とりあえずお兄さんのあれが無事
終わるよう祈ろう…✨🍀
お飲み物とスイーツご馳走様でした🥺
ドーナツおいしかった😋🍩
出張気をつけて頑張ってね🫶
また会える日を楽しみにしてます

