こんちくわ〜🫶 とまえに近所の子に挨拶された🤣 使ってこ 昨日もたくさんのお誘いを頂き ありがとうございました 久々の再会もあってお兄さんの 記憶の片隅にひなこがいるんだな… と嬉しかったです✨ 新しい出会いも素敵でした🐥💕 本日も元気に出勤するよ🥰 なかよくしてね😘 お誘いお待ちしてます! (スタートありがとう) みなさん良い1日を🍀