はじめまして…かと
思いきや、あれ…まさかのかなり
前にお会いしたお兄さん‼️
最初なかなか思い出せなくてでも
顔見てたらさすがひなこ😎
会ったホテルまで思い出した😂✨
呼んでくれてありがとう
お兄さんもひなこのことを
思い出してなんとか辿り着いたらしく🤭
名前も忘れていたのに雰囲気だけ
ですごいっ😳無事に会えて
できてよかったよかった😍
久しぶりだからかだいぶ興奮して
ましたね…あとからガツガツしすぎて
ごめんて1人反省会してたけど😁
それくらい久々だったもんね🩷
気持ちよくなれてよかったです
時間までいろんなお話してくれて
楽しかったよ😆
とりあえずカゴメとデルモンテの
歴史が長いことにびっくりした🤣🍅笑
今度世田〇の野菜ジュースも
飲んでみて🥕😳
最後探し物がありまた戻ってきて
ごめんよ〜🐥💦
あ、ちなみに見つかってません😂
久々に会いにきてくれてありがとう🍀
時間も長い方選んでくれて
嬉しかったよ
また会える日を楽しみにしてます

