はじめましてのお兄さん✨
呼んで頂きありがとうございました
元気で優しいお兄さん❣️
話も合うしこれはなんだか仲良く
なれそうな予感…😍笑
またよろしくお願いしますって
最初に言ってくれて本当は嬉しかった
んだよ〜😭🩷素直にありがとう
もやっぱり大事ですね…🥴
(第一印象から君に決めてました…‼️
みたいな感じだったね😂)
たくさん気持ちよくして
くれてありがとう😍
若干プレッシャーかけてごめん🤣
あのときにね、あーしてれば…
次回はそうしよう、うん🥺💕笑
プライベートなお話もしてくれて
ひなこにはじめて話たって言って
くれて嬉しかったよ✨
素敵なお仕事です、応援してるね
…あと私にくる悪いの飛んでけ〜‼️
(ノ•̀ o •́ )ノ ~塩まく 笑
楽しい時間を過ごせました🍀
また会える日を楽しみにしてます

