わーっ久しぶりのお兄さん✨
呼んでくれてありがとう
ホテルがラビオスだと聞いて…あまり
行かないからもしや…と思った
んだけどそのまさかでした‼️
ずっとタイミングが合わないだけで
出勤見ててくれたんだね〜😭❣️

お昼時だからっていつもごはん
買ってきてくれる😭🩷
お寿司美味しすぎてペロリでした😋
さくらんぼも甘々😳🍒
ひなこがおいしいおいしい🐷ブー
してる横でお兄さんが嬉しそうに
見ててくれた😍笑
一緒にお酒飲んで久々に色々
お話もできて楽しかったよ🫶
一緒になめなめ…
気持ちよくなれたね
お兄さんちゃんと元気だったよ🤭
時間のことで迷惑かけてごめんなさい😢
次こそはお兄さんと長くいたいです💖
暑くなるから体調気をつけてね🍀
たくさん優しくしてくれて
ありがとう
また会える日を楽しみにしてます

