なかよしかずやん✨
4時間一緒にいてくれて
本当にありがとう
やっと会うことができました〜‼️
トークで近況報告はしてたけど
話したいこと、聞きたいことお互い
溜まってたからね🤭
直接聞いてもらえてよかった🩷
お兄さんといると安定にだらける
ひなこです…😹
トイレのくだりもほんとそう
なんだけどなにも気にしなさすぎて
家にいるみたいになってる🤣
お酒飲みながらおつまみ食べて
(ビーフジャーキーうま😍)
たーくさんお話しして楽しかった
ひなこの癒しの時間になっちゃた🥺
はお酒も入ってたからねぇ😵
次回リベンジってことで🔥w
でもず〜っとくっついてたけどね
毎回あっという間なことに
びっくりだよ〜😭
でも楽しい時間をありがとう🍀
お酒などなどご馳走様でした✨
また会える日を楽しみにしてるね

