おはようございます🐥 今日は雨が強いですね…☔💦 そんな中たくさんのご予約を頂き ありがとうございます 気をつけてお越しくださいね✨ 今日も楽しい時間に 次回ラストは19時半になります🤗 受付けしておりますので よかったらラブコール下さい🫶 みなさん1日気をつけてね🍀