なかよし純〇〇さん✨
いつも呼んでくれてありがとう
この間の件はわからなくて
諦めたのね🤣
受付けしてるから次回は大丈夫よ🩷
お兄さんがね、こんなにひなこに
会いにきてくれるなんて
最初の頃はあまり想像できなかったから
すごくうれしいよ
いつも美味しいチューハイも
ご馳走様です😋🍋✨
今回は1回目で満足だったね🤭❣️
なんせ濃ゆかったので…
笑
2人でのんびりテレビ見てるのも
お話もまったりできて良い時間だ😊🌷
そろそろあの趣味も
すすめられるといいねぇ🐴🫶
またタイミングがあったら
ぜひ呼んでね🍀
お誘い待ってるよ〜

