なかよしまーくん✨
先日は体調不良でキャンセルになって
本当にごめんなさい。🙇
久々の出勤なひなこを気にかけて
スタートで呼んでくれて
ありがとう
いつもなにかと心配してくれて
(たまに考えすぎなとこあるけど🤣)
優しいお兄さんです😊
もわたしの身体のこと
気遣って色々準備してくれたり
とてもうれしいよ🥲✨
でも今回は〇回とも…ああっ秘密🤫💦笑
気持ち良くなってもらえて
よかったです
2人で話して楽しい気持ち良い
イチャイチャができるといいね😍
いつもお土産もありがとう😆
移動中パンもぐもぐ…満たされた🍀
優しさいっぱいでした💖
また会える日まで体調管理
気をつけます‼️
楽しみにしているよ

