はじましてのお兄さん✨
呼んで頂きありがとうございました
普通に話すから気づかなかった
けど
になったらうつぶせになって
顔隠すから😳?
すごーく恥ずかしがり屋さん🤭
どうしたらいいかわかんないって
えー!!🤣
一生懸命がんばったんだけど
今回はフィニッシュさせる事ができず
ごめんね
でもそのあと残り時間たくさん
お話できて、相手が話す人
じゃないとだめなのは大変だ🤣
そこはひなこでよかったかもね
キャンプがすきとか色々
話してくれて楽しかったです✨
よかったら次回リベンジで😘🍀
またお誘いお待ちしてます

