『雛子(ひなこ)』
の写メ日記☆
2025.02.18.
Tuesday
急遽ですが…🥺❣️
本日出勤します
先日は申し訳ありません💦
本日も急遽でごめんなさい…
明日から休暇にいたしました💕
よかったらお誘いお待ちしています
02/18の日記おしまい
ビッグデザイア東北に
でログイン中
いいね
0
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/02/18(火)14:33:27
名前:
『雛子(ひなこ)』
年齢:
37歳
身長:
152
B/W/H:
80/66/85(C)
出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
容姿◎スタイル◎性格◎そして愛嬌◎ どれをとっても申し分の無さ! 明るい雰囲気が【ひなこさん】の魅力を引き立ててます♪ ピュアな部分や笑顔が絶えない優しい彼女に癒される事間違いなし! 言葉では説明しきれない彼女の良さを是非、堪能して下さい。 リアルな恋人の雰囲気を感じさせる人懐っこさがなんとも堪らない♪ とっても愛くるしいその眼差し、 その中に隠れてる大人の雰囲気その全てに男心をギュッと鷲掴みされちゃいます。 色っぽい表情も良くエロの才能も持っていると言っても過言ではないのでご満足頂ける事かと思いますのでそっと優しく柔らかく、 彼女がまだ見ぬ世界へと導いてあげて下さいませ! 二人で過ごすお時間は楽しく素敵な思い出となる事でしょう! お客様にご納得いただける事間違いないです!!! 人気が出るのは明確ですので、 お早めのご予約を強くおすすめ致します!!! 割引不可の女の子になります。
福島県
/
デリヘル
『熟女の園』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/20 up!
02/19 up!
02/19 up!
02/19 up!
02/19 up!
02/18 up!
02/18 up!
02/17 up!
02/16 up!
02/15 up!
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×