こんばんは!りりこです。
今学校が終わったのでこれから出勤します〜👊
今日は22時までです🫶短いですが宜しくお願いします❣️

⇧の写真は最近の麺活🍜
オススメあったら是非オキニトークで教えて下さい〜🥰
ではまたね〜👊
こんばんは!りりこです。
本日はまったりdayでした💦
遊んで下さった初めましてのお兄様ありがとうございました❣️
次は明日19時〜22時です。短い時間ですが、宜しくお願いします💖
今週15日(金)はA-1イベントです👏
私も12時〜22時まで出勤しているのでお誘いお待ちしております🥰
写真は少し前に台湾で見つけた🍌の看板です笑
🍌の形をしたリアルなチョコと蝋燭もあってどっちも買ったよ✌️
ではまたね〜👊
11日お礼💌リズコートのS様へ✨
先程は遊んでいただきありがとうございました❣️

