お久しぶりです。りりこです。
明日13日(月)12時〜19時で出勤します☺️
日中まだ空枠もあるので是非お誘いお待ちしております💖
来週は20日(月)14時〜20時
21日(火)19時〜24時
の予定です☺️
オキニトークでの事前予約もお待ちしております✌️
ではまたね〜👋
こんばんは!りりこです。
3月後半なかなか出勤できずすみません💦
少し先になってしまいますが
次回は30日(月)15時〜24時です。18時〜21時❌
4月は春休みが終わり学校が始まるのでレアキャラになってしまいますが、変わらず遊んでくれたら嬉しいです🥹
出勤はしてないですが、オキニトークはめっちゃこまめに見てるのでぜひお話ししましょ〜☺️
最近仲良しのお兄様方と沢山お話しできて楽しいです😆
昨日行ってきました!どこの国か分かったら凄い、、

ではまたね〜✌️

