事前のご予約、トーク、みたよありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
今日はちょっぴり眠くてぼーっとしてたけど、朝の1本で気分しゃっきり✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
「アサイーBlend」って響きがオシャレだから選んだ訳ではありません‼️笑
ベリーの甘酸っぱさとざくろの爽やかさが絶妙でめっちゃくちゃ美味しい(*´ч`*)
しかも砂糖不使用ってのもポイント高い(*•̀ㅂ•́)و✧
自然な甘さで、なんだかちょっと健康になった気分です(👍 ˙꒳˙ )👍
では、本日もよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
今日は空いている時間があるようなので、
お誘いお待ちしております(* ´ ` )
昨日もありがとうございました𓂃𓈒𓏸(ᐡ_ ̫ _ᐡ)♡ぺこり
📷写真はね、本町にある「ダモコーヒーハウス」のアイスコーヒー☕️🌿.*・゚
初めて行ってみたんだけど、香ばしい香りがふわ〜っと広がって、気づいたら一瞬で飲み干してました(*´∀`*)
自家焙煎の珈琲豆も買えて満足満足♩
こういう珈琲豆屋さんって、店員さんとの距離が近くて、ちょっとドキドキしちゃう…( ˊᵕˋ ;)💦
豆の知識ぜんぜん無いから、毎回お話しする時は緊張しちゃうんですよね笑
今日は空いている時間もあるので、
選挙が終わってひと段落の方など…タイミング合えばぜひお誘いください(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡
お待ちしております☕️🌿.•*
事前のご予約、トーク、みたよありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
先日、久しぶりに休日をゆっくり満喫☀️
午前中はお掃除なんかして、その後はスタバでどうしようかなぁ〜とダラダラ時間を過ごして…
気になっていたコーヒー豆専門店へ=͟͟͞͞(ง¯ᒡ̱¯)ノ"
どれにしようか迷ったらブレンド一択‼️
家でいれてみたらあっさりしていておいしかった☕️
いい出会いだったなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
最近バタバタしていたので
こういう何気ない一日ってすごく特別に感じる✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
心に余裕があると、小さなことも幸せに感じられるんだなぁって実感した休日でした☺️
では、本日、明日とよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

