事前のご予約、トーク、みたよありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
新年度になりました🌸
年度末、新年度はバタバタです💦
最近はいつもより多めに猫をかぶって、
新入社員の子達に先輩風を吹かせつつ、
何をしてもフレッシュで、新人さんっていいなぁ〜とこっそり元気をもらっています.*・゚(0゚`・ω・´。0).゚・*.
最近はハラスメントに気をつけて、
特に同性であっても体を触るような
スキンシップはとならいようにとか、
発言には細心の注意していますが、
「ラーメンの麺は太麺と細麺どっちが好きなの?」
と聞かれた時に、うっかり
「太いのが好きです‼️‼️」
と言ってしまったのは反省点です。
なんか、聞いた方もラーメンの事なのに、一瞬間をおくのやめてほしかったです(´;ω;`)
写真は山岡家の期間限定、
とんこつカレーラーメン🍛🍜
いつもは特製味噌一択ですが、
ついつい浮気してしまいました…( ᷄ᾥ ᷅ )
トッピングにじゃがいもが乗っているのが
珍しいし、わかってる〜って感じで👌´-
おいしいけど、おいしいけど…
やっぱり特製味噌のおいしさを越えられない。
浮気してわかる本命の良さ(*´罒`*)ニシシ
では、本日もよろしくお願いします( .ˬ.)"
スタバで買おうと思っていた、
さくら柄のボトルがどこに行っても
売っていない…(´;ω;`)
あるうちに買えばよかったと思う反面、
縁がなかったのかもと思う( ; ˘-ω-)
15、16日は…お休みです( ³ω³).。o
暖かくなったと思ったら、
来週は⛄️マークがまたありますね(( ´ω` ))ブルブル
体調崩さないようにお気をつけください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
事前のご予約、トーク、みたよありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
写真は
徳島ラーメン人生の限定油そば‼️
普段油そばは食べませんが、
大好きなラーメン屋さんのであれば
イッちゃいますよ〜(ง🔥Д🔥)ง
麺400gの硬め太麺🍜
少し食べて悟りました…
これは脳が満腹信号を出す前に
ガンガン食べないといけないやつだ(´・ω・`;)
減らない麺と顎への負担。
完食できるのか?焦燥感が満腹中枢を刺激するのではないかと思えてきた。
しかしここで思い出される、頭文字Dのゼロ理論。
感情にとらわれず、油そばから伝わってくる感覚に集中。
なんとか食べ切れました(*^^)v
やっぱり頭文字Dは人生のバイブルですねd(˙꒳˙* )
あ、味は美味しかったですよ‼️
3月までなので興味のある方は泉店の方へ行ってみてくださいね≡≡≡ヘ(*--)ノ
では、本日もよろしくお願いします( .ˬ.)"

