『ひめ』の写メ日記☆
2026.09.05. Saturday
おしらせ

この度、価格改定に関するお知らせがございましたのでご案内申し上げます。

価格改定の詳細につきましては、ホームページのお知らせ欄に掲載されておりますので、ご利用をご検討いただいている皆様におかれましては、誠にお手数をおかけいたしますが、あらかじめご一読くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。




価格が変わることで、皆様にはご負担をおかけすることとなり、大変心苦しく感じております。

その分、これまで以上にご満足いただけるよう、もっともっと頑張っていきたいと思っております。


👦🏻「値上げした分…分かっているよな?誠意みせてもらわないと〜」
👧🏻‎「はい…///」

みたいな茶番をしてくれたら嬉しいです( ≖ᴗ≖​)


本日もありがとうございました( .ˬ.)"
これからもよろしくお願いします┏○ペコ

09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/09/05(土)18:20:25
名前:『ひめ』
年齢: ?歳
身長: 157
B/W/H: 85/57/87()

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:リピート率◎ 優美な美しさを兼ね備えた可愛い現役OLさん◎ 急な雨が降り出した午前… 傘を差し出し渡そうとすると 品のある柔らかな可愛らしいルックスに 透き通ったまぁるい瞳の可愛らしい笑顔で 『じゃあ一緒に入りましょう♪』 清楚な現役OLさんとの初対面のエピソードです… この可愛らしい気立の良さに笑みが溢れ 心踊る出逢いとなった事は言うまでもありません! 細身ながら曲線の美しいスタイルを持ち 後ろから見る黒髪を靡かせ歩く姿は腰回りが細身で 前から見るナチュラルな美貌に丸みを帯びたバスト この清潔感としとやかな色気に…身も心も奪われます 皆様に楽しんで頂ける素敵な内面も スタッフ大のオススメです! 可愛らしくも内面はキュートな愛嬌を持ち 明るく優しく・大変親しみやすので どんな御年代の方にも愛される人柄です! どハマりしてしまいそうな 柔らかくも面白味のある会話まで 誰もが心惹かれてゆく事でしょう…! 女性としての愛らしい所作・言動から表情まで あらゆる場面で心楽しませてくれます♪ 寄り添いのある性格の彼女と 恋人気分に浸れる心身共に癒されるひと時をお過ごし下さい! 皆様が笑顔でお帰り頂ける可愛らしいOLさん◎ スタッフ自信を持ってご案内致します。 皆様の優しいご指導の程 何卒宜しくお願い致します
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/12 up!
09/05 up!
09/05 up!
08/29 up!
08/22 up!
08/22 up!
08/14 up!
08/12 up!
07/31 up!