🌸事前のご予約、トーク、そして「みたよ」してくださった皆様🌸
本当にありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
先週もありがとうございました(*´ω`人)
本日は予約終了しています🍀.⋆
来週は土曜日休みで、日曜日の出勤予定です🍉✨️
先日、久しぶりにカレーを作ったんです🍛
疲れた体ににムチを打って、気合いを入れて飴色たまねぎにして、我ながらなかなか上出来で、やっぱり家のカレーが1番だなって思ったりして(*ノω・*)テヘ♡
翌朝悲劇が起きました。
カレー、冷蔵庫に入れてない( °Д° )
慌ててキッチンへ向かい、
「まだいけるか…?」
「いや、でも…」
「再加熱すれば…?」
「いやいやいや…」
頭の中で天使と悪魔が大論争を始めました(´;ω;`)
でも、今はウェルシュ菌が増えるのにちょうどよい環境…もしお腹を壊したら…
というわけで
あれだけ手間をかけて作ったのにと思いながら泣く泣く処分しました(´;ω;`)
人生には取り返しのつく失敗と、取り返しのつかない失敗があります。
今回の失敗は取り返しはつくけれど、精神的ダメージが大きいタイプでした。
皆さまもどうかお気をつけください( ´・ω・`)
ではでは、
本日もよろしくお願いします( ՞. ̫.՞)”

