🌸事前のご予約、トーク、そして「みたよ」してくださった皆様🌸 本当にありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✨ 本日は12時半〜空いている時間がありますので、お誘いお待ちしております( .ˬ.)" 取り急ぎお知らせでした(`・ω・´)ゞ