🌸事前のご予約、トーク、そして「みたよ」してくださった皆様🌸
本当にありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
前回も全枠予約ありがとうございました(*´ω`人)感謝
今日と明日は予約終了しています🍀.⋆
最近、ずっと気になっていた「ポケトーチ」を購入しました(*´艸`)ヒヒヒ

使い捨てライターをバーナーにできるブツです🔥
ガスボンベにつけるタイプのバーナーは前から持っていたんですが、これはカチッと押すだけなのでより手軽に使えます。
つまり――
「ちょっと炙りたい」が即できるということです( •̀ω•́ )✧
危険ですね……
何でも炙りたくなってしまいます…
そして今宵のターゲットはっ✨️✨️
スーパーのパック寿司🍣(´。✪ω✪。 ` )
深夜にひとり、青い炎を眺めながらニヤニヤする予定です٩(ˊᗜˋ*)و
夜の火遊びって、ちょっとワクワクしますよね…?(´꒳`)
ではでは、
本日もよろしくお願いします( ՞. ̫.՞)”

